株式会社グランツパートナーズ

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カスタマーハラスメント防止に向けた取り組み

当社はすべてのお客様に誠実かつ丁寧な対応を心がけております。

その一方で、従業員の安全と尊厳を守るため、悪質な言動や不当な要求などのカスタマーハラスメントには、

毅然とした姿勢で対応いたします。

 

対応方針

以下のような行為が確認された場合、対面・電話・メール・問い合わせフォームを問わず、

対応の中止や関係機関(警察・弁護士等)への相談など、適切な措置を講じます。

 

・暴言や罵倒、人格を否定する発言

・不適切な言動による精神的な圧力

・業務に支障をきたす過度な問い合わせや対応、謝罪の要求

・従業員のプライバシーを侵害する行為(個人情報のネットやSNSへの投稿など)

・常識を逸した金品やサービスの要求

 

お客様とのより良い関係性の構築に努めると同時に、従業員が安心して働ける職場環境を守る事は、

安定したサービス提供にもつながると考えます。今後も相談しやすい社内体制の整備に努めながら、

適切な対応を行ってまいります。

 

お客様のご理解とご協力を、心よりお願い申し上げます。